スポンサーサイト


夏の思い出


毎日暑いですねこんにちはただいま夏休み真っ只中のプティフルールです
5泊6日かけて海と山に行き途中母や姉の家族と合流したりして、最後は渋滞にがっちりはまりながら夕べ遅くに帰って来ました
山に滞在中、天然の氷で作った評判のかき氷があると言う事でなんとなく行ってみたら駐車場渋滞の為、入るまでに1時間、やっと駐車場に入ってチケットを買うのに30分並び、更にかき氷がテーブルに届くまでに1時間かかり、なんとなくのつもりがものすごーく食べたかった人状態になってしまいましたホント根性無しの私が行列に並ぶなんて何十年ぶりの出来事でした
また海では波が異常に荒く、砂浜でなく石がゴロゴロした岩場の多い海水浴場だった為、まるで修業に来たような気分でしたなのでほとんど浜にいたらすっかり日焼けしてしまい背中がかゆくて仕方ないです
これが私の夏の思い出
9月からまた皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています
 
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 朝霞 プティ フルール All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

