八小さんで講習会


今日、フラワーアレンジメントの講習会を朝霞市立第八小学校の家庭教育学級さんでさせていただきました。
4年連続で呼んでいただいてる為か、お知り合いも増え私自身とても楽しみにしておりました。ご多用中、時間を作って参加されたお母様が殆んどだと思います。楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。そして今日の日のためにずっと前から活動されていた委員の皆様大変お疲れさまでした。講習中もサポートいただき感謝です。皆さんまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 朝霞 プティ フルール All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ