メリークリスマス

プティフルールはおかげさまで無事年内の営業を終了致しました。そして今日はクリスマス。早いものであと数日経てばお正月ですね。この間まで皆さんとクリスマスリースとしめ飾りをお教室で作成していた日々を思い出しながら玄関先に飾られるであろう皆さまの素晴らしい作品を想像すると本当に嬉しくなっちゃいます。お教室にランチ、ティタイムなどいつもご利用ありがとうございます。プティフルールはいつもより長い冬休みをいただき年明けは2月14日より営業を開始致します。皆さま素敵なクリスマス、お正月をお迎えくださいませ。

八小さんで講習会


今日、フラワーアレンジメントの講習会を朝霞市立第八小学校の家庭教育学級さんでさせていただきました。
4年連続で呼んでいただいてる為か、お知り合いも増え私自身とても楽しみにしておりました。ご多用中、時間を作って参加されたお母様が殆んどだと思います。楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。そして今日の日のためにずっと前から活動されていた委員の皆様大変お疲れさまでした。講習中もサポートいただき感謝です。皆さんまたお会いしましょう。

5周年記念と年内営業のお知点

おかげさまをもちましてこの12月でプティフルールはちょうど5周年。そして6年目を迎えます。そこで12月13日(火)から年内営業最終日の22日(木)までの2週間ランチ、お教室、ティタイムでご来店くださった皆様にハズレなしのくじ引きをご用意致します。何が当たるかは引いてからのお楽しみです。ご来店心よりお待ちしております。

12月のプレートランチ

豚ヒレのソテー、ポテトのチーズ焼き、ミモザサラダ、海老とキュウリのひとくちオードブル、ニンジンのムース、生ハム巻きスティック、クリームチーズのディップ、パン、トマト風味のクリームスープ、ドリンク付き1,000yen

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 朝霞 プティ フルール All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ