お教室のお知らせパート2


さりげなく飾りたいミニリース1600yenドリンク付き どちらも材料がなくなり次第終了となります。お問い合わせお申し込みは店内、お電話にて。
スポンサーサイト

お教室のお知らせ


ワイヤーで作ったインテリアのバックです。1900yenドリンク付き

9月のワンプレートランチメj[

長いお休みをいただきまして本日より営業を再開致しました。ブログにてメニューのお知らせ、ごあいさつなどまるでなくひっそりお店を開いたのですがお足元の悪い中、たくさんのお客様にご来店いただき本当に嬉しかったです!ご報告なのですが今まで月の前半後半でメニューを変え3ヶ月サイクルと言う形をとっておりましたが、今月より約1ヶ月間同じメニューでのご提供と言うスタイルに致しました。しかし月の変わり目の前後はメニューがどちらの月のものになるのか曖昧になってしまう約1ヶ月なのでブログやお電話でご確認下さい。では9月のメニューです。 冷製ミートローフ、ハムとチーズのサラダ、枝豆とコーンのアンチョビ炒め、トマトのソースがけ、かぼちゃのサラダ、カリカリポテトフライ、チーズセサミパン、ズッキーニとニンジンのガーリック風味のスープ、ドリンク付き1000yen なお10月2日(金)までこちらのメニューとなりますので宜しくお願いします。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 朝霞 プティ フルール All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ