メリークリスマス

プティフルールの年内営業も19日金曜で無事終わり冬休みに入らせていただきました。 今年最後だからとご来店下さったお客様が閉店時間まで続いて、皆様に支えていただいてるんだなと改めて思い本当に感無量でした!秋から冬にかけてお教室でクリスマスリースを作っていましたが遂に当日!!ですね♪またしめ飾りも年末年始に皆様のお家の玄関に飾られると思うワクワクします!どうか楽しいクリスマス&お正月をお過ごし下さい。あとお知らせですが、つい先日発売されました埼玉カフェ日和すてきなcafeさんぽという本に掲載されましたので良かったら御覧くださいませ。年明けは少しゆっくりめの1月20日火曜より営業開始致しますのでどうぞ宜しくお願いします。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 朝霞 プティ フルール All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ