今年一年ありがとうございました

今年もあと一日でおしまいだなんて本当月日のたつのが早過ぎて、なんだか流れに乗って行けてない感じがしておりますが、振り返ってみると皆様に支えていただいて今年一年なんとかやって来れたなぁと言う一言に尽きます。 時間の使い方が下手な私はいつもいっぱいいっぱいで、睡眠時間を削って準備や支度をしているせいもありいろんな失敗も営業時間内にたくさんありました。でも皆様温かい目で見守って下さってそのたび何度も助けられました。やさしくして頂いた分私も周りにお返しできたらという思いも自然と芽生えました。そうして新しい年を迎える訳ですが、いつも皆様の優しさに甘えているプティフルールではダメなので日々成長を目指し歩んで行く、これが来年の目標ですどうぞ皆様よいお年をお迎えください

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 朝霞 プティ フルール All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ