キッズチョークアート講座のご報告


昨日からまた通常営業が始まりましたプティフルールですせっかく休みを取ったのに花粉症が大爆発でほとんど外に出る事なく引きこもっていました今日キッズチョークアート体験講座がありまして、私のお皿洗いの音しか聞こえないくらいすごーく静かだったからそーっと覗いてみましたらめちゃめちゃ集中されていて、自分の世界に皆さんどっぷり状態なので本当にビックリ致しました参加されたお子様達は知らない者同士だったのですが最後のケーキタイムではすっかり仲良しになっていてチョークアートを通して楽しい時間を過ごされていました皆さんすごく上手に描けていてまたまたビックリ作品を持って笑顔でお帰りになる姿が印象的でした
来週より新しいメニュー4、5、6月で営業致します。メニューはまたブログにてお知らせしますので宜しくお願いします 
 

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 朝霞 プティ フルール All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ