埼玉すてきなカフェさんぽ

179_convert_20121120194524.jpg
こんにちは
先日発売されました埼玉すてきなカフェさんぽと言う本になんとプティフルールが紹介されましたぁ
7月に埼玉新聞さんに記事にしていただいて以来二度目の登場です
カフェを始める前から沢山のカフェ本を持っていて、いつかこう言う本に載れるようになりたいと思っていただけに正直とても嬉しかったです
これはホントに皆さんのおかげです
ありがとうございます
朝霞ではだぁいだぁい大好きなナチュラルフィールドさんとプティフルールが紹介されていて光栄に思っております
089_convert_20121117161647.jpg

私は閉店後週一回のペースで美味しいケーキをいただきながらいろんな話を聞いてもらったり、ステキな空間に身を置きながら疲れを癒しております。ナチュラルフィールドさんのお二人はは私にとって頼りになる姐御です。そんなに歳が違わないのにすみません
 

085_convert_20121117161304.jpg

Four Seasons natural field
http://blogs.yahoo.co.jp/natural_field1999
▲Page top

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 朝霞 プティ フルール All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ